忍者ブログ
東方神起の東から神ちゃん
[28] [27] [26] [25] [24] [23] [22] [21] [20] [19] [18
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

腕時計 Baby-G 電池交換


今日のコメント 芋けんぴ vs かりんとう



腕時計 Baby-G 電池交換の関連


CASIO Baby-G レディース 腕時計 BGA-102 BGA-102-1Bカシオ Baby-G 腕時計 ベビーG オータムカラーズ BGA-102-1BDR ブラック 通販の楽天




今日、腕時計(Baby-G)の電池交換を2つ やりました(普通に表示した)。そのうちの一つがライトボタンを押したとたんに画面が全部消えました。 お店に確認したところ、最初から(持ってきたとき)表示してなかったから、時計が元々悪いといってきました。どう思いますか?表示しないから電池交換しにいったんですけど。時計は電池がきれると表示しなくなりますよね? ちなみに、切れ始めは、ライトを押したときだけ、表示が切れて、通常は表示してました お店は普通の店で、Gショックも大丈夫と言ってたのに。 今日、腕時計(Baby-G)の電池交換を2つ やりました(普通に表示した)。そのうち.... 回答



いろいろ見て、Baby-Gがいいかなと思ったのですが、いまどきBaby-Gって人気ないですか?自分世代では、昔はやって流行遅れ…というイメージなので、プレゼントして「ダサっ」なんて思われたら悲しいし…。 中学生(女)への腕時計プレゼント Baby-Gはどう? 回答






PR
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
カテゴリー
フリーエリア
最新CM
最新TB
プロフィール
HN:
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
P R

Powered by Ninja Blog    template by Temp* factory    material by ポカポカ色

忍者ブログ [PR]